シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

「自殺サイト 自殺方法 自殺ダメ」 のサイト

2015-08-29 17:32:09 | 自殺 自死
地上に生をうける時、地上で何を為すべきかは魂自身はちゃんと自覚しております。何も知らずに誕生してくるのではありません。自分にとって必要な向上進化を促進するにはこういう環境でこういう身体に宿るのが最も効果的であると判断して、魂自らが選ぶのです。ただ、実際に肉体に宿ってしまうと、その肉体の鈍重さのために誕生前の自覚が魂の奥に潜んだまま、通常意識に上がってこないだけの話です。
『シルバーバーチの霊訓1』



知り合いの娘さんが急に痩せ出しまして。

本人から、「色々な板挟みで死ぬしかない。これ以上言えないから内容は聞かないで。」
とだけ、相談されました。

私も、死後の世界や、知っている限りの霊的真理の知識を教えましたが、彼女の心に全く響かない。

そのうち、自殺方法ばかりネットで検索しだして・・・

そんな娘さんが、なぜか読んでいたサイト。

「自殺サイト 自殺方法 自殺ダメ」

自殺の甘い罠

どうやら、このサイトで、自殺者の惨めな死後の世界を少しは理解してくれたみたい。

自殺を思いとどまった気がする。

今の世の中、ネットでいくらでも自殺方法を調べられるのです。
しかし、自殺した後の世界が調べられるサイトはあまりにも少ないから、みんな死ぬまでのことしか頭にない。
みんな死んだ後を知らない、想像できない。
これが一番の不幸なのに・・

難しい言葉や堅苦しい証拠より平易な言葉でハートに訴える。
感謝を込めて、ありがとう!
この記事についてブログを書く
« 好感の持てない人 | トップ | 待ち時間 »