シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

ミディアムのセッション(おまけ)

2018-09-20 13:00:30 | ミディアム

ミディアムのセッションの続き



<お・ま・け>
お・・・・・おまえ(様)・・・
なんで、(オーラ)写真に写ってるんぢゃ(汗;汗;汗;;;;)

あのね。
オーラ写真の2日前に、体調不良女性を遠隔ヒーリングしたのよ。
その時、この武士(紫色の中央に落ち武者仕様で映り込んでいるの。白色の▽の部分の右鋭角に、霊の右腕があるのがわかる。顔は紫色の右端上)を無理くり除霊したんだけど、まさか行くとこなくて、私に付いていただなんて・・・・。

今?

大丈夫です。完璧に幽界に行かれていますので、ご安心を(^^;;;)
(だからこそ、ブログにアップできるという)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ゴードン・ヒギンソン | トップ | ミディアムのセッション »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても参考になりました (白樺)
2018-08-25 10:59:32
投稿ができたのかわからず もう一度・・

8月14日のブログとても参考になりました。
「自分が嫌いだなって思う人は、自分の嫌いな部分をその人があえて受け持ってくれているって思うことにした。私の嫌いな部分を引き受けてくれているありがたい相手!」

ありがとうございました。
返信する