シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

愛する人は常に見守る

2017-03-22 18:54:58 | 日記
あなたが愛し、あなたを愛してくれた人々は、決してあなたを見捨てることはありません。いわば愛情の届く距離を半径とした円の範囲内で常にあなたを見守っています。時には近くもなり、時には遠くもなりましょう。が決して去ってしまうことはありません。その人たちの念があなた方を動かしています。『シルバーバーチの霊訓(4)』
私ね、ものすご~く落ち込んだり、ひねくれて心を閉ざすことがあったり、
状況は何一つも変わってないのに、すごく心が弱くなる時があるの。

例えば「赤ちゃんが母親にだっこされて安心してる」っていうTVのCMを見たら、その全てを委ねて安心するという感覚が、自分には抜け落ちている気がして心が締め付けられそうになったり。

そんな時、100%の確立で、亡くなった人たちが語りかけてくれるんだ。
ものすごく暖かいエネルギーをくれる。
根が単純だからかな。私は人よりちょっとだけ、そういう霊を感じる力が強いみたい。

本当は 感じられなくてもね、全ての人の回りには、愛情で結ばれた人たちで溢れている。
愛情という絆は、宇宙一最速、最強のエネルギーだから、その人の顔を思い出すだけで、その人は目の前に来ているの。
この記事についてブログを書く
« 顔ニモマケズの本 | トップ | 「顔ニモマケズ」について思... »