シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

猫 見つかった^^/

2015-07-04 17:00:49 | 動物関連


朗報 朗報!!

おにいちゃん猫が飼い主さんの元に無事戻りました!!

先週の夕方、仕事の帰り道に、近所の竹やぶでぬっと顔を出している、おにいちゃん猫にばったり遭遇!
こんな偶然ありえな~い!!!

やつれて、ガリガリに痩せていはいましたが、ここら辺では見かけない短い尻尾と、おっとりした歩き方。すぐにわかりました。

急いで飼い主さんに連絡して、後日無事確保!!!!!
飼い主さんも喜んでたし、いやあ良かったです。

嬉しすぎて、この先 これ以上嬉しいことが見つからないかもしれない・・・



P.S

cozyさま
メールありがとうございます。
内容そのままを、とある信者に言い放ってスッキリしました。
真実は強いです。
この記事についてブログを書く
« いつかは、こう祈りたい | トップ | お線香の香り<私の除霊のや... »