シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

姐さんは掃除魔

2017-11-15 13:20:42 | お仕事
うちの仕事場に助っ人職員で来てくれた姐さん、空き時間にブラシをハイター浸けしたり、冷蔵庫拭いたりと、これが超がつくほどお掃除大好きなんです。

もともと、元ダスキン社員もいたりで、うちは他のフロアより綺麗だったんだけど、
彼女のおかげで 何もかも強烈にピカピカ。

姐さんは綺麗にするだけじゃ飽き足らないと、職場に100均一グッズを持参して休憩中にシステムキッチンをリフォームしたり、もはや やばいレベルに・・・。

お掃除嫌いな私には 彼女がマリアさまに見えます。

「本当に心の底から掃除楽しいですか~?」と聞いてみても

「綺麗になると嬉しいじゃない。汚いものを綺麗にするの大好き!!」
・・・・・だそうです。

ダスキンの「拭き上げ」技術を伝授された後、姐さんからお掃除魂を教わり
あ~ 仕事場で介護以外に掃除の極意を学べるなんて嬉しいわ。

ちなみに姐さん、30歳近く年下の彼ピーがいるのよね。
わかるわぁ。女子スキル高すぎるもん・・・
この記事についてブログを書く
« 霊能者のメルクマール | トップ | ガンもいいな »