シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

霊能者のメルクマール

2017-11-12 22:23:15 | 逝く人

鏡に映るあなたは本当のあなたではありません。真のあなたの外形を見ているにすぎません。身体が人間がまとう衣服であり、物質の世界で自分を表現するための道具にすぎません。その身体はあなたではありません。あなたは永遠の霊的存在であり、全宇宙を支えている生命力、全天体を創造し、潮の干満を支配し、四季の永遠のめぐりを規制し、全生命の生長と進化を統制し、太陽を輝かせ星をきらめかせている大霊の一部なのです。『シルバーバーチの霊訓(5)』


昔、精神世界に詳しい人から
「ヒーラーや霊的指導者になりそうな人を沢山見てきたけど、いつも最後に性欲に負けて脱落してしまう。性欲は霊能者の指標である。」
と教えてもらったの。

その時は 性欲との戦いは(男性の)霊能者にとってよっぽどきついんだなあって思っていたけど・・・

「性欲と戦う」とか「女(男)断ちする」って豪語すること自体、そもそも霊能者としてのスタートラインにすら立っていないんじゃ。

性欲って相手の「霊」ではなく「肉体」が対象だからさ、その「肉体」を意識する時点ですでに「霊」が置き去りにされている。
肉体じゃなく霊の部分で勝負するから霊能者なのに。
「霊」能者って言ってるくせに、「霊」よりも「肉体」に翻弄されているなんて、ちゃんちゃらおっかしいの。
すでに、視点がずれてる。

なんでうちの施設のエロ老人が死んで幽界に入ると 急にエロに興味が無くなって 私にメッセージ送ってくるのか不思議だったんだけど、それは肉体を棄てることで、霊しか残らなくなるから。
今じゃエロい霊能者より、彼のほうがまともなメッセージくれるわよ。

ヒーラーだったテスターが言うように
「触っている相手が肉体美人なのか痩せすぎなのか、それとも馬なのか、そんな意識はまるでない。」『私は霊力の証を見た P67』
これですよ。これ!
霊能者は相手の肉体ではなく霊を見る。当然のこと。

シルバーバーチは、
「身体が人間がまとう衣服であり、物質の世界で自分を表現するための道具にすぎません。」
って言ってる。

身体という衣服に目がいかないように、霊性を高めてください。

この記事についてブログを書く
« 死刑反対 | トップ | 姐さんは掃除魔 »