シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

「奇跡体験!アンビリーバボー!」のミディアム ローラさん

2017-08-29 09:39:23 | ミディアム
いかなる霊媒であろうと、その霊媒を通して語られたことにあなたの理性が反感を覚えたら、それには構わぬがよろしい。
神はあなた方に理性と良識というものを与えておられます。『シルバーバーチの霊訓(11)』


偶然 ミディアムのローラさんという方をテレビで視ることが出来ました。

2回に分けて放送していたのかしら?私が視たのは2回目の途中からなんだけど

ローラさんが、現地アメリカで、3人の被験者にシッティングしているところから視ました。
とても見事に、その人しか知り得ない秘密を当てていきます。
これがTVのねつ造ではないのでしたら、ローラさんは、とてもすぐれたミディアムだと思います。
3人の被験者さんは、死んだ人はすぐそばにいるという事実を確認できて幸せですよね。

スカイプでアメリカと日本を繋いでの霊視も、とても素晴らしかったです。
愛する伴侶からのメッセージ。とても良かったなあ。
背後霊との連携が見事に取れていて、ローラさんの支配霊の采配っぷりは見事です。

その後、日本に来日されて、TV局のスタジオで、日本の芸能人を霊視したのですが、
ここで、霊視が無茶苦茶になります。

TV受けとしては良かったのかなああ・・・・?


ダレノガレさんの最初くらいは、まだマシだったかなあ。
でも途中から一気に崩れだしますね。

日本(の低級霊)特有のお告げ方式に変わります。
邪霊がわんさか押し入り、勝手に言いたい放題で制止の効かない状態。
スタジオの騒がしさと相まって支配霊も乱入を抑えることが出来なかったのでしょう。
ローラさんは低級霊のメッセージを、そのまま伝えていきます。

次元の違う世界を繋ぐ性質上、霊能というのはほんの些細なことでも影響を受けます。

これが、ローラさんの実力だなって思われたら可哀想だな。
旦那さんとの会話もユーモラスでウイットに富んだ方なのにね。

TVという媒体でミディアムを紹介するのはとても難しいと、改めて思いました。
この記事についてブログを書く
« 愛は死よりも強いとは言うけど | トップ | 霊が上で身体は下 »