シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

守護霊にお伺いを立ててはいけない!

2015-04-14 19:09:08 | スピリチュアル

このブログで守護霊さんを頼るといいよ!と書きましたが

守護霊さんのを頼りにすることは、間違っていることに気がつきました。
むしろ危険だわ。

時計とか、鍵とか、財布とか、調子にのって失せ物探しに守護霊さんを利用していたのですが、
だんだん別のまやかしの声も聞こえ出してきたんですね。
これって憑依の前段階です。
自分で気がついて猛反省し、今後守護霊さんに一切質問しないことにしました。

何故、このことに気がついたかというと、

腕時計が無くなって、血眼になって探しながら
無意識に守護霊さんに質問してみると
「ポケットだよ。」「交番に届けたら。」「時計はまもなく出てくるよ。」
あれあれ、様々な声が聞こえてくるのです。低級霊の気配。

結局、見つからず、新しいのを購入したのですが
この時、お伺いを立てているということ自体、ものすごい俗悪なことだと気がつきました。

これじゃ占いと変わらないわ・・

守護霊さんはずっと私を守ってくれているのはわかっているけど
物質的なことには答えてくれるはずなどないのに・・・特に声なんて低級霊のなりすまし。
もっと言えば、どのようなことも私の自由を尊重するはずです。

自分の経験、知識、人のアドバイス、霊的真理で答えを出すんだ!

私の書く日記は、酷い内容や低い内容も混在しているので、決して鵜呑みにしないで下さい。
私の失敗を反面教師にして下さい。
本当に申し訳ないと反省し、ここに訂正します。
この記事についてブログを書く
« 友人に渡した本『500に及... | トップ | 厳罰化の署名 »