シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

講義メモ(心霊能力)

2020-05-12 20:40:29 | スピリチュアル

心霊能力の講座を受けた時のメモ

①心霊能力の拡大がエゴに繋がる事例・・・・エゴは危険
・慢心  霊視など、霊能がすごいなどと誉められる
・お金に対する執着

②完璧な宗教も指導者も存在しない。
・自分の師は霊界の指導霊(しかも出来るだけ高い階層の指導霊)だと割り切る。
・酒・タバコ・麻薬など中毒性の高いものに依存する指導者はサイキックの低レベル

③インスピレーションの受け取り方
・インスピレーションは霊能の最高の手段
・高度な直感が霊感となる
・霊界に身を任せ開き直る→指導霊から必ず何か伝わってくる
「何かお話して下さい」「私はネガティブなものは受け取りません」

④瞑想中の頭痛について
・身体のエネルギー量増大に伴い頭への血流が増えることで起こる。
・通常4~5年で治まるが、瞑想の常としてわずかな痺れなどは感じるはず。
・全く何も感じなくなるのは霊とコンタクトがとれていない可能性もある。
・痛みが強い時は指導霊に離れて下さいとお願いする。

⑤瞑想
・瞑想や長いお祈りをすることで高次元の存在が近づいてオーラを浄化してくれる。
・オーラが浄化されていないと霊界の霊たちは近づけない。
・瞑想でどんどん浄化が進む。
・心霊能力の向上は瞑想が絶対に必要
・集中力がカギ


⑥霊能者になりやすい人
・人生に切羽詰まった人
・大切な人を失う経験(伴侶・子供・兄弟・友人)
・人のために自分を役立たせたい人(霊界からの援助が大変多く心霊能力を霊界から借りれる)
・戦場に身を置くなど極度の集中力を鍛えた人

人のために自分の才能を役立たせようって一念発起すると誰でも霊界がその人にあった才能の発掘をしてくれるんだって。

一番の基本は瞑想。
瞑想に始まり瞑想によって才能が伸び瞑想を永遠に続けていくそうな。

うまずたゆまず、瞑想をコツコツ続けようと思います。
 
たいしたメモじゃないけど、共有できたら良いな~

ハリーエドワーズサンクチュアリの無料ヒーリング 私のお勧め♪


この記事についてブログを書く
« マスク離れ | トップ | 心とオーラを明るく »