シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

帯状疱疹

2014-05-12 17:46:35 | 病気の話
「神の摂理に従って生きれば病気も異常も生じません。肉体に異常が生じるのは摂理に反した生き方をしているからです。(霊と精神と肉体の)調和が乱れると病気になり、自分自身の努力、または霊界からの治癒エネルギーによって調和を取り戻すまでその状態が続きます。」
『シルバーバーチの霊訓5』


摂理違反なんでしょうね・・・風邪が悪化して帯状疱疹になってしまいました。
顔が特にマブタ付近が腫れていて、全く酷い状態です。

公開ヒーリングを受けたのに・・不甲斐ないの一言なんですが
なんで病気になったか思い当たること有り有りです。

最近、無意識的になんですが、自分勝手な利己的な思いが爆発していました。
加えて、家族の不満や愚痴を受けて、ストレス溜め込み過ぎていました。

以前の私なら、通常的に性格悪かったので、この程度では病気なんかにならなかったかなあ~。
でも今は、自分の霊性を少しでも上げようと頑張っているから
その分摂理違反に体が敏感に反応しているような気がします。

しかし、マイナス面ばかりではなく、
病気になっても、心が安定していて平気なんです。痛いけど・・・・
ゆっくり、休む。とにかくよく寝て休んでいます。

公開ヒーリングで購入した「スピリチュアル・ヒーリングとホリスティック医学」の本を
じっくり読んでます。

病気によって得るものも一杯あるのですよね。
反省してじっくり治さなきゃ。
この記事についてブログを書く
« セミナー参加は危険です | トップ | 霊能者から占い師になった友人 »