シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

反省したり、責めたり

2018-09-19 09:37:57 | 日記
さて私は、霊が正常であれば精神も身体も正常となると申し上げております。同じように、肉体と精神が最大限に機能していれば、おのずと霊性が最大限に発揮されます。が、残念ながら、そういうケースは地上では滅多にお目に掛かれません。それで病気、不調、痛みが生じます。すべては三者の調和が崩れたことに起因します。
『シルバーバーチ 最期の啓示』



霊と精神と肉体との関係が崩れているから病気であるのよね。
特に、霊としての自分が異常だということに気がつかないことが病気の原因ってことが多いです。
霊の異常ということは、神の摂理から外れているってこと。
それを正すために、病気があり真の目的があると思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 失敗の恩寵 | トップ | 嫌な人こそ嫌な自分 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病は気から (あなたのファンより)
2018-09-07 14:55:55
ちりりんさん、お久しぶりです。
霊的真理の道へ順調に進まれているので安心しました。
今回ちりりんさんが書かれている内容は、私たちも議論する事があります。
分かりやすく説明する為の言葉を探すのに頭を抱えています。
私たちは根拠のあるもので、専門家が検証しても納得して頂ける内容のみ発信しています。
それが「責任」だと思っていますし間違った事をお伝えしてしまったら、全て死後の世界で償わなければいけません。
霊的真理は他の学びの教室とは比べ物にならないくらい責任は重大だからです。
私の師匠は霊媒ですが、つい最近とても興味深い話を聞きました。
師匠は以前、腹部に痛みが出るようになって、それをヒーラーと名乗っている方に治して頂いたそうです

(ちりりんさんならお分かりになると思いますが霊媒は体調管理が難しい時期があるようです。ある意味脱皮なのかもしれませんね)
その時は治ったと思ったみたいですが、しばらくして、また痛みが出るようになったので、そのヒーラーを調べたら催眠術のような暗示を使って、治ったと思い込ませるようにしていただけだったそうです。
そのヒーラーは大勢の前でもヒーリングをしているそうですが、ある時その会場で突然憑依された人が出て
、そのヒーラーが除霊をして見せたそうです。
会場に来られた方は、すっかり本物だと信じたようです。
その事を聞いた師匠は別の霊能者の方に頼んで霊視して貰ったら、なんと!憑依された人とヒーラーはグルで芝居だったそうです。
そのヒーラーは参加者に「私は高級霊と交信している霊能者だ」と言っていたそうですが、霊視した霊能者の方が
「高級霊のヒーリングならヒーリング中は邪悪な霊は近づく事は出来ないはずだ」と仰っていました。
イベント中にタイミングよく憑依される事は絶対にない!と他の霊能者の方も仰っていました。
それだけ高級霊の威力は別格だからです。
本当に高級霊クラスのヒーラーならば今頃
世界的に有名になっています。
医者が大騒ぎをしてメディアが殺到します。
メディアが見逃すはずがありません。
人を集めるのには必ず「目的」があるという事を
頭に入れておかなければいけません。
このヒーラーの動機は分かりませんが
師匠も騙されたくらいですから
ちりりんさんも気をつけてください。
私と一緒に脱皮していきましょうね~♪
返信する
ありがとうございます (あなたのファンより)
2018-09-07 21:15:46
とても光栄です。
機械音痴の私は、最初の頃は入力するだけで
精一杯でとても読みづらかったと思います。
でも今は「♪」まで付けれるくらい上達しました。
気長にお付き合いくださって
ありがとうございます。
返信する