シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

リベンジできるもんだね

2013-09-14 20:46:12 | ボランティア
「善のための努力が徒労に終ることは決してありません。人のためになろうとする試みが無駄に終ることはありません。善行に嫌気がさすようなことがあってはなりません。成果が表われないことに失望してはなりません。」『シルバーバーチの霊訓1』

今日の夕方 偶然 浮浪者の方を見つけました。
新神戸のマンションのゴミ置き場を漁っていました。

前回は500円をお渡しして、後からパンにしたほうが良かったなあと後悔したもんですから、
今回はダッシュでセブンイレブンまで行って、パンとコーヒーを買って顔を見ずにささっと置いて来ました。

忘れたころに、こういうチャンスが来ます。
神様がくれたんだと思います。

自分より恵まれない人に奉仕する大切さを教えてくれた人とシルバーバーチに感謝です。

最近、急に自分を試すような出会いが増えてます。
課題試験を受けているような気がします。

この試験が終わったら、新しいことが待っているのかな。
この記事についてブログを書く
« 電車内の出来事 | トップ | 特別養護老人ホーム2 »