シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

血液検査

2018-02-21 14:12:23 | お仕事
動物の肉、タバコやアルコールによる刺激があなたの心霊的(サイキック)ないし霊的(スピリチュアル)な能力(パワー)の開発に益があるでしょうか。もちろん無いに決まっています。適度に摂取するのであれば害は少ないというのは当り前の理屈ですが、理想を言うならば、霊媒は大地からの産物のみに限るのが好ましいと言えます。
『シルバーバーチ 霊性進化の道しるべ』


会社の健康診断の血液検査で、初めて引っかかった。

中性脂肪が低い・・・かんなり低すぎる。40~149が正常値なのに、なんと20台なんだ。
ヘモグロビンも合わせて、異常に低い。

体重が去年よりプラス3kgなのにな。

食生活を見直して云々・・・・と所見に書かれていた。


動物のお肉や魚などを出来るだけ食べないようにしていたんだけどな。

理想論ばかりで、無知で生半可なことをしていたらマイナスになった。

さし当たって、鉄分をとにかく補わなきゃ。
お菓子ばかり食べないで、炭水化物もしっかり食べなきゃ。

なにせ栄養学の知識がいるんだ。
生き物の生命を奪わない生き方を選択するためには。

なんたるちあ!!・・・
この記事についてブログを書く
« 死者は死んでないのに | トップ | 大豆の食べ過ぎっ »