シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

やる!ミディアム目指す

2023-11-12 23:51:53 | 2023

ただ、ここで一言警告します。以上の事を利己的な目的で、また好奇心でやってはいけません。それは危険です。心に愛があるなら、霊力の開発は、人のために役立つようにやる筈です。利己主義は大きな障害です。『ホワイトイーグル霊言集』

 

なんとなく霊能養成講座に顔を出して、緩~い下積みしてきて早4年。

講師からは「もっと情熱をもってやること。心の火を消さないで!!」と𠮟咤激励を受けながらも如何せん、自分のことを信じきれん、というか、いつも疑ったりひがんだり、要は自信がないのよね。

周囲は強烈にすごい優秀な生徒さんばかり。

でもでも・・でも!講師から私の潜在的なポテンシャルを褒めてもらって本気でやる気になったよ。
いや、本音は 色々心境の変化やら環境の変化でさみしくなったの。

親とはもう、さよならかもしれない。
子どもたちは、浮かれて巣立っちゃうし。

みんなさよなら~って思いすぎちゃったのか、昨日なんて 友人から送迎を拒絶されて駅を探す夢まで見た。駅=スピリチュアル??

本当にひたひたと迫る得体のしれない喪失感がじわって来てて、夢中になれる何かがないと折れそうになる。

次の扉を開ける時っていつもこう・・・。

この記事についてブログを書く
« 父親が ガンなんだが | トップ | 風邪ひいた »