シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

父親が ガンなんだが

2023-10-29 20:16:21 | 2023

私の父に甲状腺のガンが見つかりました。

父はいつも医者の言うことに絶対服従。即答で手術を選択しました。

歳もトシだし、私は 父には手術せずにガンと共生してほしかったのですが、
霊界のおばあちゃんが
「マサ(父)の好きにさせてやってくれ~最期まで戦いたいんだから。」
というメッセージを何度も送ってくるので、困惑しつつ 父の決意の固さにも諦め。

手術はすっすと終わったんですけどね、3か月もたたないうちに、あちこちに転移して余命はいつ?という状態です。

もう再手術は無理なので、抗がん剤を服用するようになりました。一粒1万円もするような高価な薬を何粒も飲みます。高いお薬を惜しげもなく使うのがせめてもの家族の愛っぽくて、まっ、いいんだよ。

私はというと、心の中には隙間風が吹きまくり。

「マサは戦いたいんだ」という霊界のおばあちゃんの言葉と、父の「病気を克服せずして死ねるか」、という言葉に圧倒されて、ヒーリングもしていません。

他のガン患者には喜んでヒーリングするのにね。

木内鶴彦さんの本の内容と伝えたり、ホスピスの話題も振ったりして、何気に精神的な終活に持っていこうとしています。
死んだ後はこんな世界だよーとか、死ぬのも怖くないよーとか。。
聞いているのかいないのか。

 

今の私と父の仕事は もっぱら畑の小屋の解体作業。
借地に壊すのが勿体ないほど頑丈な農作業小屋を何棟も立てているので、早いとこ更地にして地主に返さんとなー。日々衰えていく父と楽しく農作業させてもらっています。

 

「「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み」

「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み

 


この記事についてブログを書く
« ピンクのオーラで包み込め | トップ | やる!ミディアム目指す »