シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

こけてしまった;・・

2013-09-27 10:28:45 | ボランティア
お昼に、地下鉄の噴水前でお昼を食べていたら、白杖の男の人が何やら困っている様子。
どうやら、点字ブロックを見失ったみたい。
声かけをしてみると、「改札口にたどり着きたい」とのことだったので
とりあえず改札口まで誘導しました。

そこでさよならしましたが、気になって遠くからチラチラ見ていましたら
男の人は 案の定 迷っている様子。

「あ~、駅員さん呼ばなあかんよ~」
と、やきもきしていると、

どすーんと、なぜか 私がこけてしまいました。
一瞬状況がわからず、頭がまっ白。

なんで私エスカレータに乗っているの?

どうやら、チラチラ見ているうちに登りエスカレーターに
無意識に乗ってしまったみたいです。

私のほうが危ないわ・・・
もう年なんだなぁっと実感しました。
この記事についてブログを書く
« パーキンソン病 | トップ | 試練に向き合う »