シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

試練に向き合う

2013-10-02 23:01:41 | 日記
これは、霊的叡智を求める求道者のすべてに言えることです。断腸の思い、悲痛、苦痛を体験しないことには、そのあとに訪れる恩寵の有難さが十分に理解できません。人のために役立とうとする人間は試練を覚悟しなければなりません。時には力の限界までしごかれることもあります。
『シルバーバーチの霊訓10』


色々な試練に耐えてきましたが、ようやく、心が落ち着いてきました。

まだ、一日に1回以上は思い出して涙することもありますが
でも、どのような心の痛みも、僅かずつでも、時が癒してくれるということが分かりました。
もちろん、資格をとるなどして、できるだけ過去を忘れるように努力もしましたしね。
友人と、山登りに明け暮れたのも良かったかな。

とにかく、これからも霊界にしごかれることを覚悟しなければなりませんね。
いえ。私だけではなく、全ての人が限界ギリギリの試練を味わうはずです。
でも、どんな試練も何とかなります。

私も まだ・・・それでも、一歩ずつ頑張ります。
この記事についてブログを書く
« こけてしまった;・・ | トップ | 韓国料理 »