シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

江原さんについて

2013-08-05 15:52:56 | 読んだ本
「オーラの泉」という番組を見たと先日紹介したので
私が江原さんのことを どう思っているか書こうかなと思います。

江原さんの本「人はなぜ生まれいかに生きるのか」 (ハート出版)
のおかげでシルバーバーチの霊訓にたどり着き
結果 憑依もとれ、スピリチュアリズムの扉が開かれたので、その点では感謝しています。

しかし、江原さんにはその後も興味がいかなかったです。
番組内では江原さんも素晴らしい話をされていたような気もします。でも、つまらなかった。

江原さんのHPも少しのぞきました。
今 江原さん すごく寄付してますね。
スゴイ額ですね。私のワンコイン寄付が霞んでしまう・・
これからも どんどん寄付してほしいです。


物質化現象を引き起こすためには、地上界に近い低級霊が必要だそうです。
そういう意味で 低級霊や江原さんにも 役割があるのでしょう。

江原さんは、霊の存在をマスコミを通じて必要な人々に届ける役目を担っていたのかもしれませんね。

しかし、その役目は既に成し遂げられたと思います。

江原さんは、スピリチュアリズムを理解できない人たちに近づいて、霊の世界について認識してもらおうとしているのかなあ・・・・

ただ、江原さんは、スピリチュアリズム的には 終わっているなあと残念。

本来のスピリチュアリズムは、ひっそりと、理解できる人だけが掴み取るものです。

江原さんの華やかな嘘っぱちの芸能活動で スピリチュアリズムを提唱するのは土台無理があります。

霊的なものは霊的な落ち着きと静寂の中しか得られないです。

スピリチュアリズムは どれだけ宣伝しようと、その人の霊的な成長と、霊界からの強い働きかけがないと
所詮受け入れられないものだと思います。
この記事についてブログを書く
« 憑依体験 | トップ | スピどっぷり主婦 »