シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

動物さんにもヒーリングできたらな

2017-03-30 22:58:07 | 動物関連
ヒーリングによって奇跡的に病気が治る―それはそれなりに素晴らしいことですが、その体験によって、その人が霊的真理に目覚めるところまでいかなかったら、そのヒーリングは失敗に終わったことになります。魂の琴線にふれたときこそ、本当に成功したといえるのです。なぜなら、その体験によって、魂の奥にある大霊の火花が放電し、輝きと威力とを増すことになるからです。ヒーリングの背後には、必ずそうした目的があるのです。あなた方は、そうして大霊の計画の一部を担って、この世に生まれてきているのです。『シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A』

かわいいペットが病気だと、見るに見かねてどうしてもヒーリングしてしまいます。
だから、シルバーバーチのこの記述を見つけてうれしかった。

皆さんのすべてが活用できる莫大な霊力が用意されているのです。精神を鎮め、受容性と協調性に富んだ受け身の姿勢を取れば、その霊力がふんだんに流入し、人間だけでなく動物をも治癒させる、その通路となることができます。『シルバーバーチの霊訓(8)』

ペットにもヒーリングしていいんだよね。
動物は霊的真理に目覚めるなんてことないし、前世からのカルマもないけど、病気を治癒させるために霊力を使っていいんだよね。
病気になりやすい虚弱体質の仔なの。
私のエネルギーをいるだけ分けてあげたいって心から思う。
この記事についてブログを書く
« マーマレード | トップ | イエスの少年時代 »