シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

お土産のチョコレート

2017-08-08 01:39:53 | ドイツ


ドバイからの帰国便で、沖止めの飛行機に乗りました。

空港内は、ダウンを着用しなきゃやってらんないほどの冷房ガンガンなのに・・・
接続バスを降りてタラップで待っている間にVC3000のど飴が溶けた。暑すぎなのと、ガソリンの匂いで気分悪いくらい。
ドバイは深夜でも、強烈に暑いのなんのって・・・
気温43度は、地獄のサウナですね。

で、心配になったのは
ドイツのスーパーで買ったチョコレート類。

トランクで溶けることを覚悟したんだけど、
帰ってトランクを開けてみると全く溶けてない!それどころか冷気漂うヒンヤリ状態でした。
ありがとう、エミレーツ!!


機内食↓  とても美味しい!お肉は食べれなかったけど、けっこうなボリュームで大満足!!

この記事についてブログを書く
« ドイツ コンセント<備忘録> | トップ | フランクフルト空港 »