シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

ドイツ コンセント<備忘録>

2017-08-07 00:45:12 | ドイツ
ドイツで電気を使うには、Cタイプのコンセントを持参しなくてはなりませんが、

100均で売ってたCタイプコンセントは、全く使い物にならなかったから、これだけ持っていくと危険です。
少なくとも、2件のホテルでは駄目だった。

ドイツのコンセントの穴↓


これに、100均のコンセントを差し込もうとするのだが角があたって全く差さらないのです。
↓隅切りされていないからこの役立たず~(泣)


使えたコンセント↓


両方持っていったから助かったけど、もし100均のだけだったら発狂してた。
全世界対応の(お高い)やつが絶対安心だと悟る・・・・
この記事についてブログを書く
« とりあえず、帰国しました | トップ | お土産のチョコレート »