八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

あれから1年

2010-03-31 16:20:29 | 田舎で暮らす
北杜市民になって1年が経ちました。
去年の3月27日にこの地に引っ越し、あっという間に1年経ってしまいました。
赤坂のOLから足を洗い、東京を脱出。
仲間と一緒に移住したと言っても、まったく勝手が違う土地でいろいろ戸惑う事もあったけれど、1年を振り返り
「この土地にきて良かった!」と思う事ばかりでした。

これから先も、この気持ちまま暮らしていけたらいいなと思ってます。

まったく話は変わりますが、先日の夜に鹿の大軍に遭遇しました。
そのあとに、落し物が・・・ なんと「鹿の角」!


あわてて逃げたので、うっかり角を落としちゃったのかな?

息子の一言「東京にいたら鹿の角なんて、絶対触れなかったよね!」

こういう体験、沢山つんでいきたいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (mine)
2010-04-01 15:24:23
今、ブログ読んでびっくり!
なんと!私も去年の3月27日に北海道へ引っ越したんだよー!
お互い1年なんだねー♪
返信する
おめでとう1周年! (chie)
2010-04-01 20:23:06
そうか、道民になって1年たったんだ。お互い1年よく頑張ったよね。
私はこのまま、山梨県民だけど、mineは、いつまで北海道にいるのやら?

4月なので、名前を普通に戻しました。ひろこん→chie
返信する

コメントを投稿