天の森だより

おもうこと・心のままに

「瞑想と音楽・妖精のマントラ」のおしらせ

2008-02-25 | Weblog
私の大切で、大好きな方のおひとり 大津在住のまりさんが

長年主催してこられた「エンジェルハーモニーフェア」。。

先日 神戸で久しぶりにお会いして「いや~どないしてはるん」の

あのかわらぬまりさんの声をきいて、うれしくなり、いろいろ

お話もして、久しぶりに行かせていただくことになりました。

今回は あらかじめ時間を決めて、しかも料金を設定させていただいたので

人数は減ると思いますが、エネルギーの濃~い(笑)内容になることと

思います。


いつものコンサートとはちょっとちがう

誘導瞑想+ワークショップみたいな内容です。


-------------------------------------------------------------

「瞑想と音楽・妖精のマントラ」


3月2日(日)京都エンジェルハーモニーフェア11:00~19:00

烏丸丸太町上がる西側・地下鉄「丸太町」2番出口北へ徒歩3分

パレスサイドホテル「ピッコロの間」にて

15:30~16:30 参加費2000円。

エンジェルハーモニーフェアへの入場は別途500円。

http://angelharmony.raindrop.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BIRTH」 | トップ | ワークショップのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事