天の森だより

おもうこと・心のままに

9月になりました。

2015-09-01 | Weblog

今日から9月ですね!みなさんお元気ですか?

私は伸ばしっぱなしだった髪を短く切りました。

「普通の中年の奥様!・・てかんじでしょー?」と、家族に言いながら大変満足なワタシ。

とにかく普段は、目立たなく普通の人と思われたい変わったワタシ(!?)は

髪型にもお化粧にも構わないほうで・・ これではいけない!と言いながらも

何をやっても三日坊主。でも「美しくありたい」とおもっているのですよ。ホントよ!

バッサリ切ったので、あーこれで洗うのも楽だわ。と思っているのですが

美容師さまに「ちゃんとブローしますから。」とお約束をして切っていただいたからには

きれいにしなくっちゃ。

9月21日は倉敷の阿智神社 10月12日は京都の鞍馬寺。二つの奉納演奏のほか

ちょこちょこ演奏の機会もありそうで、ゆるやかに新しい流れを感じている今日この頃です。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | エコバッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり (タミ)
2015-09-07 15:55:04
切っちゃったんだね
私1月で4年で~す
もう腰まで届きそう
ぼちぼち切りたいな~って思ってます
小児がんの子どもたちにウイッグを贈る運動があって
それをサポートしている美容院で切ろうと思ってます
31㌢の髪の長さがあれば白髪でもOKです
頭が軽~くなるのが楽しみです
奉納演奏楽しみですね
返信する
tamiさんへ (chiaki)
2015-09-08 16:50:16
わたしの親戚の子もウイッグ使ってるよ。
そんなふうなのがあるのね。

頭 軽いです。見かけがどうこうより 気持ちがいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事