天の森だより

おもうこと・心のままに

星の暦

2007-12-29 | Weblog

占星術の入門書を片手に

ホロスコープを解読しはじめたりすると

もう おもしろくて あっという間に時間がたってしまいます。

とてもたくさん 項目があって

その中のいくつかをふまえて 直感的にみると

自分自身がどういう星のもとに生まれたかが

「あ」

とふにおちる。納得がいって覚悟が決まる

みたいな。

占星術は 一生かかっても私なんかは 学び取れないだろうと思ってはいるんですが

自分のだけはやってみたくて・・とやりはじめたんですが

もー おもしろい。どうしよう~


1月と3月に「星読み」の石井ゆかりさんの公開講座に 申し込みをしてあって

どんなお話をされるのか 楽しみにしています。

勉強する。というのではなくて

星の巡りを感じていたい。

親しんでいたい。そんな感じです。

地球という星に住んで、月やいろんな星と影響しあって

生きてるんだと言うことを

忘れたくない・・かな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明な月 | トップ | 「Present Moment Wonderful ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事