天の森だより

おもうこと・心のままに

春風

2013-03-08 | Weblog

このかわいいフエルトの妖精たち。

岡山のコンサートで いつもSさんが飾って下さるのです。今回も持って来て下さって

そのまま「よかったら持って帰って下さい。」と プレゼントしてくださいました。

花を手にいっぱいかかえて、いまにも踊りだしそう。

羊毛のやわらかな質感に こころもやわらぎます。

ありがとうございます。

 

今日は花粉に加えて中国のほうから何やら強力なもくもくがやってくるのだとか。。。。

そろそろ畑をしたいのに。外にでようかどうしようか。迷うところです。

でもちょっと出ようかな。

あたたかくなりましたもんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Inner Garden ライブ 明日... | トップ | バラの香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事