渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 

納涼  


涼しい画をもう少し

流れのバイカモ
良く見るとカディスの幼虫が必死にしがみついている。



暑い日は
ネコも暑い・・

北向きの部屋の北向きの窓際
畳ベットの上

スゴイカッコ


でも夜は涼しいですね



今日の西空
カリン杢の空


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 暑いんで ホンジツハセ... »
 
コメント
 
 
 
水中写真 (のほほん)
2005-08-21 20:36:24
こんばんは

カリン杢の夕焼け(笑)私はまだそこまで犯されていませんが・・・

NAOさんの撮られている写真はどれもセンスがとってもいいですね。私も決して嫌いではなく沢山写真を撮るのですが、まともなものは一つもありません(汗)

魚の写真、それも水中写真もいいですねえ。水中でも撮れるデジカメ買おうかな・・きっと面白いでしょう。

ここの所子どもと川遊びです。一昨日は家の近くを流れる川(祓川)の上流の蛇渕の滝と言う所に行って泳ぎました。水が冷たい!目の前を山女がスイスイ泳いでいます。水中写真が撮りたいなあと思いました。
 
 
 
こんばんわ (NAO)
2005-08-21 23:44:55
わ~~

のほほんさん

観てくれてるんですね

僕のブログ、、

ありがとうございます!



夕焼け雲見て

カリンの杢に見えちゃうのは

やっぱかなりアレですかね(^^;



写真

お褒め頂き

恐悦至極(^^;

水中写真は面白いですね

顔を水の中に突っ込んで撮っているわけではありませんので

想像しながら

数で勝負(笑



でも

先日水没させたカメラの画が好きで

オークションで中古でもいいから・・

と触手を伸ばしちゃいそうで

必死で我慢しています・・・
 
 
 
きっと (もくあん)
2005-08-22 21:38:53
ネコちゃんは夢の中で戦ってるんだな(笑)



>やっぱかなりアレですかね(^^;

かなりアレですね。そうとう犯されてます(爆)



おいらもデジカメの調子が悪いっす(-_-;)

やっぱ防水が安心なんだろうな~。

 
 
 
おばんですう (NAO)
2005-08-23 21:36:44
今日は釣にいけましたよ~~



今度の防水カメラはいいよ

コンパクトだしね



だいぶなれてきました~



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。