渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 





Return to Innocence


都会を離れて素敵な生活をされているhuuraimanさんご家族のブログです。
大地に根付いた生活を送るべく奮闘されております。
大変な努力を要するとは思われますが、素敵な暮らしぶりに憧れてしまいます。




竹竿日記

札幌在住のバンブーロッドビルダー、イワタさんのブログです。
個性的なランディングネットも作られています。
ロッド製作や日々のこと随時更新中!




ルアーフィッシングで素晴らしいサツキマスを釣っているjordanさんのHP
ランディングネットも制作されていて、丁寧な作りが画像越しにも伝わってきます!





フライと僕とフォトグラフ。
プロカメラマンでフライフィッシャー isseyさんのブログです。
お仕事柄、本気モードの写真は素晴らしいです。
ランディングネットも作っちゃいます。




elle-studio Photo Archives

僕の写真の先生 プロカメラマンCCさんのPhotoblogです
クールで透明感のある写真の数々 とても勉強になります


五感鏡面仕上げ
素敵なランディングネットを制作されております
センスのよさが伺えます。
今後の発展が楽しみですね。




晴れ時々FlyFishing

山梨県在住、松さんのフライフィッシングブログ
タイイングも素晴らしくとても参考になります
ランディングネットも制作されていて、初期からきれいなネットを作られています。
コチラは 旧サイト



紫的解放区

僕がPENTAXの一眼レフのカメラを購入するきっかけの一つになったmurasaki4649さんのブログ
夜景や人物の表情、僕の心にぐっと迫るものがありました。
murasakiさんもPENTAXのカメラを愛用しています。
素晴らしい感性の持ち主



スケッチブックの中身

degasdegasさんのスケッチブックの中身はとても興味深いです
素晴らしい才能 味のある筆運びは正直嫉妬を覚えます(^^;
スケッチブックのページが新しいデッサンで埋まっていくのがとっても楽しみです!
こういう出会いがあるたびにネットの恩恵を感じます。。




続・フライフィッシングライクな話

タッドさんのフライフィッシング的ブログ
尻別の近くに越してこられたので、今シーズンのレポ、興味深いです(^^






太郎坊日記
TAMAkenさんのブログです
ランディングネットやハンドメイドミノーの製作もされます
今後が楽しみですね(^^




狸猫ワールド
薪ストーブがご縁で知り合いました 狸猫@熊野さんのブログです
農業、薪ストーブ、DIY
僕の興味をそそる内容であります!





Cappuccino Style
pi-nutさんのブログです
すっきりした読みやすい文章と、飾らない雰囲気の写真が印象的
工房咲来のタモ虫食いグリップのランディングネットオーナーさんです。




Tera@新川爆釣会管理人のつぶやき

ズバッと直球! なるほどね、と共感できたりして
読んでて面白いTeraさんのブログです




Fly Fishing Paradise

きっと凄腕、でもとてもおおらかで寛容
そんなところが垣間見える楽しいmarutakaさんのブログです。。



フライのたまご Fly de Egg

忍野をメインにご夫婦で釣りに出かけるみーすけさん
長いキャリアを感じさせないくらい気さくで明るいお人柄
フライ以外にも楽しい内容です。。!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 初雪がそろそ... ファイターズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。