渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 





ホンジツハセイテンナリ



九寸五分
28.5センチ
あと五分
でも、満足させてくれた一尾

パーマークが ドーナツ 状になってました。


今期これ以上のサカナに出会えるかな??
でも夢見て僕のシリベツ通いはまだ続くでしょう。。。

もしコレでおしまいでも記憶に残る出会いとなりました。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 納涼 この流れで出... »
 
コメント
 
 
 
ぐっじょぶ! (おやぢ)
2005-08-24 09:20:07
いいじゃないですか!

もっとはやく御連絡頂ければ(^^;

昨日は川原でカナヘビ捕獲がメイン目標でしたが

見つからず(笑



虹鱒を釣って慰めました。



空の高さ、魚の入る場所というかなんというか

秋に移行しましたね。

ちっちゃいフライとホッパー用意しますかぁ?(^^;
 
 
 
秋だね (NAO)
2005-08-24 10:18:37
そういえば今朝

蛇の夢見たよ(^^;





秋だね・・



虹鱒も一匹釣れた

虹鱒釣ったの久しぶりだったなあ・・

虹鱒の季節

近づくね。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。