渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 





イチイのフレームに網がつきました
記念撮影はお日様の光で写したいので明日にしよう・・(笑

ワンマテリアルでランディングネットを作るのが好きです
地味になりがちですが家具みたいな雰囲気になって
飾り気がない分飽きが来ないような気がするからです

そんなワンマテリアルだからこそ生きるのが飾りフレーム
フレームの内側を削り取って段差をつけ、色の違う異材を使うのではなく光と影でアクセントを付けようと思いついたのです

このネットを送り出せば年内のランディングネット製作はいったん休止
年末年始は木を彫って魚を作りたいと思います。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 銀杏 イチイ年輪グ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。