渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 





ブックマーク追加のお知らせです。

ブックマークにぱみこさんの 絵日記サイト 『ぱみにっき』 を追加させていただきました。
ご夫婦で釣りを楽しまれていて
おくさまのぱみこさんがそれを楽しいイラストとともに釣行記にしております。
臨場感が伝わって楽しいですよ!!抱腹絶倒必至!!
釣り以外にも日々のことやら
格闘技もお好きなようで、(というか実践されているそうで)
ソノあたりも格闘技大好きな僕にストライクです!!(そちらのイラストもまた、楽しい)

とにかくセンスばっちりオリジナリティー溢れるすばらしいサイトですので
是非是非ご訪問ください!!

追伸ぱみこさん、
イラスト一枚拝借させていただきました。
事後報告でスミマセン。

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 左利きなんで... 『背中の毛鉤』 »
 
コメント
 
 
 
きゃーーーーーーーーー! (ぱみこ)
2005-11-30 19:14:39
昨日初めてお伺いして、すっかりブログ中の写真の美しさ、目の付け所に魅了されて・・



また今日ものぞきに来たら・・・



きゃーーーーーーーー!

朝、飛び上がりました。ええもう、鮭なみに・・・。

こんな風に、直球ストライクだなんて言って頂いて、昇天です・・・!



※かえってイラストなぞ載せていただいて、お手間をおかけいたしました・・・

              敬具

 
 
 
・・・ (あろ)
2005-11-30 20:22:39
ブックマーク追加のお知らせ…なので

コメント書くことも無いな~と…思ったのですが

・・・



びみょ~なテンポ…面白かった~!
 
 
 
こんばんわ (NAO)
2005-11-30 21:41:54
ぱみこさん

コンバンワー

こちらこそ今後ともよろしくです。

日記の更新、楽しみにしておりますよ。

ホント、まさに稀!

楽しく伝える術をお持ちだと思います。

思わぬところからつながりが出来て

新たな楽しみが増えて幸せ!!



あろさん

さっそく見てくれたんですね。

たのしかったでしょ?

僕なんてぱみさんが○○ウを掛けた瞬間の・・

おっと

まだ見ていない人は是非行って見てくださいね。(笑
 
 
 
はまりました (heboheboy)
2005-12-02 17:14:32
イラスト・・・?と思って開いてみると面白くて全部読んじゃいました〔見たって言うほうが合ってますかね?〕毎年行く道北のイトウ釣りなんか最高ですね!!    要
 
 
 
コンバンワ (NAO)
2005-12-02 20:03:29
知来さん

コンバンワ~~

面白いですよね

こういう表現できる人、尊敬しちゃいます。

今日のUPも期待満々!!
 
 
 
尊敬しちゃいます (シリ研)
2005-12-04 23:45:14
○○ウ釣りの帰りに温泉に浸かっているイラスト、最高です。

こういう感性・表現できる人、ほんと尊敬しちゃいます。



○○ウ(注:右読み)釣り、オイラも得意です。





 
 
 
おお (NAO)
2005-12-05 12:42:15
シリ研さん

おひさしぶりです(ココでは)

ぱみさんとこ

面白いよね~

表情がある絵って文字に無い感情まで伝わるのでホント状況が思い浮かばされます・・

僕的には釣れちゃった?伊藤さんのシーン

ぱみさんの気持ちがよくわかります~~。

今日のUP分も楽しいでっせ。

右読みのU~~様は

考えたら今年見てないかも。。



やっぱり見てた(^^;

来年はシリでご一緒したいですね~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。