無知の涙

おじさんの独り言

SD 張遼サザビー

2023年08月13日 | ガンプラ会
転売ヤカラのせいで依然として品薄なガンプラ。そんな中でも在庫豊富なSD三國志シリーズ。

SDは嫌いではないけど、三國志に全く興味ないので基本スルーですが、形はわりと悪くない、と個人的には思う。

カラーリングが金や赤を前面に出しすぎて、うるさい感じが敬遠してしまう原因かもしれない。

というわけで、もっとシンプルなカラーにしてしまえばカッコいいのではないかと。

試しに張遼サザビー。なんて読むんだ。まんまチョウリョウ。

元はこんなカラー。

サザビーなんだから赤でしょ。




組み立てながら、何故か右脚が無いことに気づいた。不思議なことに何処を探しても無い。塗ってるときはあった・・・ような気がする。

ベランダで乾かしていた時に風で飛んでいっちゃったのか。

どんな感じに仕上がるのか見てみたかっただけなので、まぁいいか。

個人的にはやはり金銀ギラギラ派手な見た目よりも、原作のシンプルなカラーリングの方が好きです。



最新の画像もっと見る