無知の涙

おじさんの独り言

享楽のキン肉マンMAXて・・

2009年08月05日 | パチンコ

すっかりパチンコの情報から遠ざかっていますが、
あんまり打ちたいと思わせる台で出てこないから仕方ない。

注目の新台がホントに無い。
敢えて出すとすると、享楽のキン肉マンMAX。

ミドルマックスで出たばかりで、
いきなりMAXで出す意味が分からん。
まぁ進化系の中では確かにマトモかもしれない。

ていうか、仮面ライダーどうしたんだよ。
あんだけCM流しといて、延期になったけど、
ぜんぜん出る気配ない。

そのライダーを差し置いて、キン肉マンMAX。
そしてそのスペック。

継続 回数 10R10カウント
賞球数 3&10&15
大当り確率 1/399.6 高確率時1/39.96
時短 大当り終了後70回
連チャン率

80%

 

はぁ?なめてんのか。
正気の沙汰と思えん。

あのミドル肉だって、出玉にこぎつけるまで、
体感1/400くらいなのに(少なくとも1/300には思えん)、
これがホントに1/400になったら無理すぎる。

それで時短70回の10Rって、バカだろ。

初当たりがほぼ潜伏の上に、
電チューで当たり引かないと、継続80%の恩恵は受けられない。
それで1/400。

MAXタイプ→ミドル、甘デジなら判るが、
ミドルで出てたものをMAXで再度発売するのも神経疑う。

ツライものを、もっとツラくして出してんだから。

なんかねー、ほんとパチンコ業界の行き止まりを
目の当たりにしてるようで、なんか悲しい。
いよいよ客離れが進むだろうて。


一番謎なのが、これが仮面ライダーより先に出るってこと。
仮面ライダーがダメで、コレがOKだと言うなら、
もうこんなアホみたいなスペックしか出せないんじゃないの?

エヴァ5の延期も相当アヤシイと思ってて、
出てみたらあんな台だし。

店のデータで3連荘以上してる台がない。
ほぼ単発。もしくは2確→単。
史上最悪の回収台。



もうどっから見ても間違いなくシトフタとは挙動が違うわけ。
絶対になんか黒い理由があるのだと僕は思っている。

ほら、最近パチンコの話すると、ぜんぜん面白くない。


 

 


最新の画像もっと見る