無知の涙

おじさんの独り言

浜松町を歩く

2008年11月24日 | 旅行・散歩

土曜日に浜松町から麻布へ散歩しました。


散歩というか、仕事の移動ですけど。

麻布十番へ行く為に、
浜松町から都営大江戸線に乗ろうと思ったのですが、

そういえば麻布って東京タワーの向こうなんだから、
歩いても行けるんじゃね?


という、かなり浅はかな考え。

けっこう距離ありましたが、
かなり天気が良くて散歩には最適でした。




なんかあまりに空が青いので、
作り物みたいに見えますね。



 


せっかくなので、東京タワーの真下を通過。



やっぱデケー。


実は東京タワーに来るの、
これで2回目です。


最初に来たのは、
小学3年生の頃でしたか。

地区の子ども会の遠足で来たのですが、
何故か友達がみんな来られなくて、
非常に楽しくなかった思い出です。


家族連れが多かったですね。
どこか遠くから旅行に来てるのでしょうか。



でかいクリスマスツリーも飾られていて、
あぁもう年末かぁ、とシミジミ。

けっきょく麻布まで30分ほど掛かってしまいました。



 


 


 



最新の画像もっと見る