無知の涙

おじさんの独り言

ガンプラ購入(またやっちまった編)

2014年06月03日 | ガンプラ会

・ウイングガンダム
・ウイングガンダムゼロ
・シャア専用ドム+G-3ガンダムセット
・陸戦型ガンダムセット
・TR-2ヘイズルガンダム
・ジムコマンド
・ダブルオーライザー
・ダブルオーライザー映画版
・騎士ガンダム
・ベアッガイさん
・シナンジュ
・HI-νガンダム
・クシャトリヤ
・RG ゼフィランサス
・RG フルバーニアン
・MG ガンダムmarkⅡ
・MGユニコーンガンダム(途中)

昨年の3月からガンプラを初めてから購入したまま手を付けていない、或いは未完成のまま放置されているプラモたち。なんと17体。

先週、先々週と2体作って、少しだけ積みプラを消化しました。

それが油断を呼んだのか、またプラモ屋に行ってしまった。

ジェスタ。ガンダムユニコーンに出てくる機体。ロンドベル精鋭部隊「トライスター」のパイロットが乗っている。なかなか理解してもらえないが、この機体スーパーカッコいいと思う。というわけで購入。文教堂で1200円。

 

ジェスタキャノン。1200円。

エコーズ仕様のジェガン。ジェガンはハッキリ言って好きじゃないけど、エコーズが好きなので。もっと言うとコンロイ少佐が好きなので。バイザーも下ろせるみたいだし。文教堂で1800円。

というわけで、3機購入してきました。って、増えてんじゃねーか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る