無知の涙

おじさんの独り言

PS2 CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~発売

2008年05月14日 | ゲーム

6月26日にPS2とDSで

シトフタの実機シュミレーター

が発売されるみたいです。
実機シュミレーターというと語弊があるかな?

 

DSの発売日は少し早いみたいですが。

毎度あんまり買う気ないのですが、
気がつくと買ってます。
なんだかんだで3作コンプリートしてるし。

但し定価で買うのはバカらしいので、
いつも2000円くらいまで下がってから買ってます。

っていうのは、やはり飽きるのが早いからです。

シュミレーターだけあって、
交換率、確率分母、釘、など全て調整可能です。


発生した演出による
トータル確率も表示されるので、

参考にもなります(あくまで参考)。

釘の勉強にもなるかと思いますが、
ゲームはゲーム。
甘い釘がどういうものか、
というコトを、おおよそ知るコトが出来るくらい

そんな感じでジックリやればいろいろ収穫もあるでしょうが、
あまりダラダラやる時間もないので、
ついつい確率を1/1とかにしてしまう(-_-;)

当りっ放し。
飽きる。

でも今回のシトフタは欲しいなぁ
演出に偏りがあって、
みれない演出はトコトン見れてないので。

それに全4作中、いちばん試打回数が少ないし
総回転数だって、まだ10,000回転いってないんじゃないかな?
確実に10,000回転はいってないッス。
6,000回転いってるかどうか。

っていうのは当らないから。

見たい演出がいろいろあるけど、
これからシトフタメインに打ってくのは
あまりに危険が危ない気がするので、
シミュレーターでほそぼそとプレミアコンプリートしていくかな。

 

 

 


 

 


最新の画像もっと見る