無知の涙

おじさんの独り言

死に至る潜伏

2009年05月10日 | パチンコ
北斗がいい感じで空いてる。

小当たり2回引いて115回転の台へ。

1000円で、
3・5・7から世紀末モード。
2Rランプ点灯。

セグは確認せず。
これが間違いの始まりだった。


357からのモード移行に、
2Rランプ点灯。
潜伏したと確信したのだが、
これが当たらない。

世紀末→通常→世紀末(昼)→通常→世紀末(昼)→(夕)→(夜)と来れば、そりゃ確信もしますわ。

夜なんて初体験だし。

その夜を抜けてから、全く世紀末に入らない。

ジャギSP2段階目から
ラオウVSトキ×2
雲のジュウザ×2→発展なし

などなど、ちょい期待できそうな演出もことごとくハズす。

気付けば、150回転もしてる。

ちなみに、その間小当たりは引いていない。転落したワケではない。

やられた。
完全に。

セグを確認しなかった僕が悪い。
に、してもなー。
ガセで夜に行くのはヒドくね?

ちくしょー。
気付けば北斗に7000円も使ってた。

万が一潜伏してたとしとも、もう要らん。ヤメ。

カード残額4500円。

久しぶりに海SPECIAL。
回らん。
リーチかからん。

2000円でヤメ。

肉が空いてるけど。
ヤメよう。

まぁまぁ空いてるシティハンター。

よく持つな、この台。
シティハンターにして良かったね、平和さん。

でも今後はもうこういう台は無理ですよ。

ってことで着席。
期待はしてない。
残額2500円。
少しでも楽しめれば。

2000円で、
ウィンドウ虎柄→香「激アツよ」→疑似3→冴羽SP→2段階
→ハズレ

虎柄でて当たった試しがない。
と思ったら、

キュキュキュキュイン!
で復活!

7。

珍しく確変当たり。

どーせワンセットでしょ。
と思ったら意外に続く。
6連チャン。

アホ北斗のせいで霞んだ勝利が戻って来ました。

最新の画像もっと見る