無知の涙

おじさんの独り言

引っ越し

2010年09月25日 | 日常
クロヒョウを朝までプレイしてしまい、昼過ぎからバタバタ引っ越しの準備。

さらば10数年の日々。

来月で契約更新だし、
まぁ良い機会だったのだ。

とにかく今回の引っ越しのテーマは「捨てる」

物を捨て、
思い出を捨て、
スッキリ爽快。

いや、物が多すぎる。

そんなに物を持たない方だと思っていたけど、やっぱ多いよ。

CDやDVD、本といったものは捨てることが出来ないので、漫画にビデオを処分しよう。

漫画は簡単だ。
ろくでなしBlues
北斗の拳
花の慶次
以外は全て捨ててしまおう。

ビデオが問題だな。
放映当時に録画していたエウ゛ァ。

レーザーディスクのガンダム全話を録画してもらったテープ。

15年くらい前に録りためてたHEY!HEY!HEY!
みんな若い。

ケイゾク
他 渡部篤郎の主演作

いや、ビデオテープは残しておこう。

最新の画像もっと見る