無知の涙

おじさんの独り言

やられた

2008年06月29日 | パチンコ
金曜は-22000円。

3円交換の店行ったら、
ヤマトがアホみたいに釘が開いてて、
しかもガラ空きだったので、
粘ってたら負けた。

やはり粘る立ち回りは合わないな。


昨日は最後の引越し。
泣いても笑ってもそれで最後。
泣いたり笑ったりしてる暇ないけど。

朝、出社がてらにコンビニへ。
疲れて動けなくなるので、
昼メシを買っておく。

カレーにしよう。

ここの弁当はちょっと変わっていて、ジャーで炊いたご飯を直に弁当に入れてくれます。

なので、けっこう美味しい。

接客してくれたのはお婆さんでした。

パチンコ雑誌を立ち読みしながら待つこと5分。
ホカホカご飯が入ったカレーをゲット!


最後の片付け。
がらんどうになった事務所は、どこかよそよそしい。

昼。
あー腹減った。
買ってきたカレー弁当を開けると、
真っ白。

は?
ご飯だけテンコ盛り。

どこ探してもカレーらしきモノはない。

バ…ババアっ!
おっと、言葉が乱れましたが、それくらいショック。

マジで?
カレー頼んでカレー入れ忘れる?カレーライスというのは、カレー&ライスですよ?
これライス&ライスじゃん。

黄レンジャーなら発狂するよ?

文句を言いに行こうと思ったが、めんどい。
疲れてるので寝よう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼休み更新しろ (明日の夕日)
2008-07-01 17:11:58
Sさんこんにちは
みんな寝ている昼休みに更新しろ
がんばれ~
返信する