無知の涙

おじさんの独り言

年末番組戦線

2007年12月29日 | テレビや映画
昨夜は出撃しようとしましたが、飲みの誘いがあって行けませんでした。

地元で飲んだのですが、いやー混んでました。

仕事納め+金曜日ですからね。

今日はこれからパチりに行こうと思います。

僕的にはまだ早い時間ですが、夜見たい番組があります。

いくらテレビ見ないといっても、さすがにこの時期は見ます。

そして番組表も買います。
今日はTBSで19時から『お笑いDynamite』が面白そうですね。僕の好きな笑い飯が出るのでチェックです。

そして21時からはフジで『すべらない話』これも楽しみです。なんだかんだ言ってスベってる奴はスベってると思いますが…。

30日の注目はテレ朝で19時。『ビートタケシの超情現象SP』パチンコでもオカルト派ですから、これは見ないと。

そしてなんと!TBSで22時から『イカ天2007復活祭』おー懐かしいですね。久しぶりに見たいです。

31日にもなると困ってしまいますね。アレも見たいコレも見たい、と目移りしちゃいます。

よいこの無人島生活も見たいけど、やはり目玉は『ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない病院24時』ですね!

このシリーズはオモシロい。初めてみたのが漫画喫茶にあったDVDでしかたが、笑いこらえて呼吸困難になりましたもん。いやー楽しみです。

って、お笑いばっかりだな…

最新の画像もっと見る