無知の涙

おじさんの独り言

実家へ2011

2012年01月02日 | 帰郷

29日、30日は家から出ずに、部屋の掃除をしながらHDDに録り溜めた番組を観て消化。


正月番組を録画する為には、観て消さないとHDDに空きがない。

せっかくの休みなのに、と思いつつも、こんな時でもない限りは観ないだろうし。

と、そんな感じでダラダラ過ごしていると、「いつ帰ってくんだよ」と姉からメール。

はい。明日帰らさせて頂きます。


そうして31日に実家へ。

今回はお土産にWiiを持って来ました。こないだ買ったヤツ。リズム天国以外にやりたいゲームないので、。


と言いつつ、姪と甥に僕のリズムテクニックを見せ付けて、人気を独り占めしようというスンポー。

そんで有り難いことにリズム天国は姉も買おうと思っていたらしく、子供達も興味津々。

まさに僥倖ッ!

Wiiを買うだけのオジサンではない事を教えてやる!


コントローラーを受信するアレを箱に入れ忘れた・・・


6歳の甥に爆笑され、9歳の姪に呆れられ。

姉「コントローラー1つって、あんた1人でWiiやってんの?プッ」

触れるな!男には触れちゃならねぇアレがあるんだ!なんだっけ?セリフ忘れた。

そうしてリズム天国は姉に没収されました。


最新の画像もっと見る