無知の涙

おじさんの独り言

時間ない時に限って当る

2008年05月23日 | パチンコ

昨日はHさん達と飲む約束。

19時に待ち合わせ。

ちょっと早めに到着したので暇つぶしにパチろう。
混んでない店を一軒知ってるのでソコへ。

したら店変わってました。
某大型チェーン店に。
 
混んでるけど入る。
やはり座れない。

奥の方へ進むと春ワルがすいてる。
着席。
回りは良くないが、恐らく等価なのだろう。
4000円打ったけど、当たりそうもないのでヤメ。

他に仕事人もすいてる。
相性は良くないが着席。
これが1000円で、お突捕獲で突 確。
そして珍しく3連もした。

追っかけてみるが、
すげー回らない。
みるみる減る貯玉。
とてもじゃないけど無理、台移動。

また春ワル。
それしか空いてないっす。

残り時間潰すだけの目的なので、
適当に着席。

500円で、
緑扉出現→ムービー→ハズレ
残念でした。
と思っていたら変な声がして当る。

2図柄だったのが何故か3図柄。

じ・・・時間ないんですけど。

ジリジリと残り時間を削ってゆき、
時短になったので終了。
4連。
もったいない。
でも行かねば。

時間がない時に限ってよく当ります。

+27000。

ちなにみ遅刻したのがパチってたから
どうせブログでバレるので
支払いは僕持ちにしときました。
-30000円。

 

 


最新の画像もっと見る