無知の涙

おじさんの独り言

へぇへぇ私が悪うござんした

2009年05月12日 | パチンコ
昨日はちょっと買い物があったので新宿へ。

1時間かけて、ようやく欲しいものをGET!

その前にメガネを買え。

さて、久しぶりに新宿でパチるか。

いつも行く3円交換店。

混んでるなー。

ゆめゆめちゃんが空いてる。
何気に初打ち。

座ってみるが、
なんと500円で2回転。
福引き?

3台移動してみるが、
もう回らん。

ひどい。
暴君だ。

こんな客を馬鹿にした調整をする店なんてサッサと退散すべき。
と思いながらも打ってしまうのはホントに悪いクセ。

エウレカ
海SPECIAL



と打って、当たりなし。

渚はホントにハマってるとき分かりやすいなぁ。

そろそろメインで打ちたいんだけど、なかなか飛ばない。

他の台がツマラナ過ぎんのよね、たぶん。

あまり注目の新台もないし。
萌えよ剣2はどうなんだろう。

意外と甘デジは好きだったけと。

-30000円。

最新の画像もっと見る