無知の涙

おじさんの独り言

ごくせん

2009年03月29日 | パチンコ

昨日は神田でボロ負け。
金曜日に確変取りきれなかった台が気になって、
行ってしまったのがウンのツキ。
金曜にもらったぶん、ご丁寧にきちんと返却してきました。

っつーか、僕は間違えました。
潜伏したまま閉店を迎えた台朝一ランプ点灯(リセットされなければ)。

確変状態で閉店を迎えたからって、朝一ランプは点かないですね、たぶん。
間違いなくリセットされるハズだし。
いや、実際はどうなのか知らんけど、無いと思います!
失礼しました。

しかし慶次~斬~は出ない。
15000円ツッコンでなんもなかった。
そもそも釘ガン締りだけど。
人気あるから釘しまってても打ちますから、みんな。
こりゃあしばらく近づかん方が身のためだ。
店側がある程度しっかりと利益だしてからだな。

そうして22:30には帰宅。
テレビつけたら、なんか知ってるドラマが。

きぃぃぃやぁぁぁぁ
ごくせんの卒業式スペシャルやってんじゃん!!

マジでか!!
あれ?3月28日じゃなかった!!??

あ、今日3月28日だ。

3月28日。
レミオロメンの歌みたいだ。
あれは3月9日か。全然違う。

まぁ、でも、あまりオモシロくなかったのでいいや。
壇上で答辞送ってる先生が、自分のクラスだけに語りかけんな。
他の卒業生にかなり失礼だろ。


 


最新の画像もっと見る