無知の涙

おじさんの独り言

ユニコーンガンダム大地に立つ

2019年01月22日 | ガンプラ会

一体いつの話をしてんだ・・と思われそうですが。

意識高そうな駅名がたくさんあるお台場に行くのが億劫でずっとスルーしてましたが、ついにユニコーンガンダム観てきました。

 

デケぇ。デストロイしてないとガンダムと同じくらいのイメージだったけど、明らかにデカい。

そう何回も来たくないので、13:00まで待ってデストロイしたとこも観ましたが、動画だけしか撮ってなかった・・・

昼間だとサイコフレームの発光がよく分からないので、夕方~夜に観るのがおススメ。

しかしこれマジでいくら建設費かかったんだろう。

ガンダムの3倍くらい掛かってる気がする。

完璧なデキ。デストロイ前から胸の部分開いてたっけ?ってのが少しだけ気になったけど。 マジでそろそろガンダムの二足歩行も夢じゃない気がしてくる。

でもそれがリアルになればなるほど、ここまで高コストな人型兵器って必要?とロマンのない事を考えしまう。

こうして観るとユニコーンモードもなかなか良いものだ。

 

 

 



最新の画像もっと見る