無知の涙

おじさんの独り言

デスソースです。

2008年06月03日 | 日常

夏だ!!男だ!!激辛だ!!

え?なんだっけ?

あ、そうそう、事務の女性がグアミ土産を買ってきてくれました。

その名もRED DEVIL。
赤い悪魔です。
赤い彗星と白い悪魔を足して薄めた感じのネーミング。

タバスコ系ですね。
辛いもの好きなので、これは重宝します。
さっそくスープに投入。

あんまり辛くありません。残念。

普段からLEEの40倍とか食べて鍛えてますから、
ちょっやそっとの辛さでは、微動だにしません。

 

 

そんな僕にトドメの品が・・・。

キタコレ。
コレキタ。

コレはヤバイっす。

今、巷でお騒がせな激辛ソース、

その名もデスソース。
*デスノートとは何の関係もありません。

ちなにみ、今日はサドンデスさんアフターデスさん
お越しいただいております。

「このサドンデスソースは想像を超える辛さであるため、
 お子様、心臓の弱い方はご注意ください」

だそうです。

事務の女性の殺意をひしひしと感じつつ、
昼飯の時に使用してみますか。

それ以後にブログアップがなかった場合は、
天に召されたと思って下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事務机デス? (ラージA型のHさん)
2008-06-03 11:56:00
どうでもいいけど机の上汚いね!
公共の電波?に載せる時くらい片付けしてから写真撮って欲しいものです。
返信する
そうデス (ヘタレパチリンコ)
2008-06-03 13:55:46
僕の机デス。
デスくワークをしてるデス。
写真撮るときだけ片付けるなんて、メンドクサイことしません。
返信する