無知の涙

おじさんの独り言

2020年末

2020年12月30日 | 日常
シキブトーン、ダニアカーンのメロディが寝ても覚めても脳内で反芻されて困ったものである。そんな2020年末。

今年はコロナの感染者数を日々聞かされてるうちに終わった印象。

後半キャンプ行ったり楽しいイベントがあったおかげで全く何もなかったというわけでもないけど。

年末の籠り用に購入したファミコンミニ。




噂には聞いていたけど、コントローラーちっさ。ライターとほぼ同じ大きさ。これプレイできんのか。



ファミコンのいろいろなタイトルが収録されている。既存のカートリッジは入らないので、ゲーム追加したりすることは出来ない。

レトロフリーク持ってるから必要ないけど、中古屋で3000円だったので買ってしまった。

今年はちょっと書ききれないくらいゲームやったけど、2020年No.1はGhost of Tsushima。

ドラクエビルダーズ1と迷いましたが、瞬間最大興奮指数でツシマが一歩リード。かなり僅差ですが。

ちまちまファミコンやりながら年越しますかね。


最新の画像もっと見る