無知の涙

おじさんの独り言

映画SPECは来年の4月7日公開

2011年12月22日 | SPEC

SPEC天は2012年4月7日(土)から公開だそうです。

予告動画にニノマエが写ってるけど、どういう事なのか。誰かの回想で登場するのか、やっぱり生きてました、なのか。

そもそもこの映画の時間軸はいつなのだろう。

テレビ→テレビスペシャルというのは間違いないだろうけど、テレビ→テレビスペシャル→映画なのだろうか。

テレビ→映画→テレビ→テレビスペシャルという感じで、よくある「実はテレビ放映されなかったが、こんな事が起こってました」的な感じなのだろうか。

個人的にはテレビ→スペシャル→映画というストーリーで、公開順序もスペシャルを放映して最終回の謎をきちんとしてから、映画で更に大きな話にして欲しいと思います。

映画は警視庁VSスペックホルダーという構図で、真山や柴田が出て来てくれたら言う事ないです。

 


最新の画像もっと見る