無知の涙

おじさんの独り言

箱根旅行 つづき

2010年10月30日 | 熱海

明日の土曜日に1人で箱根観光するハメになったワケですが、
そんなのってない、と思い、仲間を集めることに。

S興業のNさん
以前に一緒に働いてたTさん
このブログでもちょいちょい登場ずるHさん

このお三方が僕の選んだAプランに同行してくれることに。

しかもNさんは車で行くので、
かったるいバスツアーなんかやめて、Nさんの車で気の向くまま箱根旅行!

一気に素晴らしい展開。

ふはは、Bプラン選んだ人たちは、梅園で梅こぶ茶でも飲んでるが良い。

箱根行ったら、大涌谷に行って、
あ、ここシンジが家出して来たとこだ!とか、
芦ノ湖に行って、うーむここをラミエルさんが通過したのか、
とか、写真撮ったり、エヴァみやげ買ったり、
とお昼休みはウキウキウォッチング状態で待ち焦がれてたら!

台風直撃。

ウっソでしょ!?
まさかこのタイミングで!?


ちょっ、ほんと軽井沢で散々な目に合ってるけど、
所長と遠出すると必ず悪天候。

嵐が嵐を呼び、台風が台風を呼ぶ。

このクソ寒い中を台風が、まっすぐ所長に向かってきてるのか。
なんかすごいな。

エヴァンゲリオンのストーリーみたい。


最新の画像もっと見る