無知の涙

おじさんの独り言

GWGP

2022年05月07日 | ガンプラ会
池袋ウエストサイドパークみたいなカッコいいタイトルだけど、ゴールドウィークもガンプラだぜの略。

ようやく腰を据えてGPれる。

というわけで今回はこちら

HGファルシア。

ageのプラモですが、すみませんage見てなくてよく分からない。
最近ageの再版はけっこう店頭に並んでいて、なんとなくキュベレイぽいので買ってみました。


すみません、くれぐれもキュベレイぽくがテーマなので生温かく見守ってください。








この色はともかく、良いキット。花のファンネルが可愛い。

作ってて思ったけど、キュベレイというより、これニルバーシュspec3作れない??と思って興奮してしまいました。

次はニルバーシュspec3ぽく塗装したいので、定価で売ってたらまた買おうと思います。

あと、ちょっとage見てみたくなりました。













最新の画像もっと見る